一角堂

一角娘に捧ぐ備忘録

最近見ている動画の話

今回は3つのチャンネルをご紹介する

 

  • のばまんゲームス

マジなサイコパスの人はこんな感じなのだなというのが分かった
軟禁コースターをしたり、地球を破壊しておきながら他人事だったりする
とても教育的な動画が多い
(皮肉が効いている動画が結構あって良い)

 

様々な国に行っていてナチュラルに英語ができたり、チャンネル登録者の男女比はGoogleのシステムを破壊するほどの割合を持つ

ロー・エフォートチャンネルの方も楽しい
RECの方ならのばラジも聞けるゾ

 

一度入ったら絶対に出られない遊園地を作るプラネットコースター

太陽系でバトルロイヤルしたらどの惑星が勝つか検証したユニバースサンドボックス

 

 

  • さいとうなおき先生

プロの絵師の方でお絵描き講座や添削動画を上げている

ポケモンカードのイラストなどのお仕事をされていらっしゃる)
解説がとても丁寧で且つ理論付いている為分かりやすい
あと、褒めるのがドチャクソ上手で人当たりが良すぎる
元絵のクオリティが高いものの、更に良い絵に仕上がるところがマジでプロだなと感じる
(有料講座レベルでは?と思うものが多い)

さいとうなおき先生の自撮り(※構図・ポーズ確認のための自撮り)シリーズも楽しい

ころんくんはさいとうなおき先生を応援しております!

 

【気まぐれ添削18】プロが解説します!上達のポイント!

【裏技公開】板タブを3倍描きやすくする方法【簡単改造】

 

 

  • もちまる日記

もち様がとても可愛い
下僕殿(アップ主さん)も優しい、そして体格が凄まじい

普段あまり鳴かないもち様が下僕殿がいない時に寂しそうに鳴くのが可哀想可愛い

甘え方もドチャクソ可愛い

お猫様は世界を救う

 


猫の留守番を隠し撮りしたら、玄関前でずっと鳴いてたことが判明しました。 

甘えんぼ猫に1日中構わないとこうなった… 

 

 

皆もお気に入りの動画やチャンネルを見つけて最高ライフしような